第13回NSCF杯全国投げ釣り選手権大会

本日、10月26日に連盟全国大会が大磯で開催されました。
参加選手48名。
我が茅ヶ崎サーフからは高橋名人、佐藤選手、友重選手の3名が参加。
3選手とも2回戦の決勝に進み、見事友重選手が準優勝、高橋選手が3位となり
茅ヶ崎サーフで2、3位という素晴しい成績を納めました。
佐藤選手は惜しくも4位!!
友重さん、高橋さん、おめでとう御座います。
佐藤さん、お疲れ様です。

役員参加された皆さん、審査員を手伝って頂いた会員の皆さん、お疲れ様でした。

c0158029_225894.jpg

c0158029_2259628.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-10-26 23:12 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(6)

Commented by 鱚友会@石井 at 2008-10-27 12:50 x
高橋名人、友重さん、輝ちゃんお疲れ様でした。
皆様には色々とご指導いただき有意義に過ごすことが出来ました。
今後共宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Commented by at 2008-10-27 23:58 x
お疲れ様でした。
表彰台にあがった、皆さん、おめでとうございます。そして、大変だった見たいですね~。
前日のホテルの部屋で・・・・蚊の軍団に襲われて寝れなかったとか(^^;)。
Commented by 管理人 at 2008-10-28 00:03 x
鱚友会@石井さん、chigasaki surfcasting styleへようこそ。

鱚友会さんのHPのように内容は濃くありませんがまたコメント等
お待ちしております。
Commented by 高橋(明) at 2008-10-28 20:21 x
石井さん、お疲れ様でした。なんとなく分かりにくい釣りでしたね。
場所による釣果差も感じられたけどそれだけではないようで釣り
も奥が深いと実感しました。
また、今後とも宜しくお願い致します。

鍋さん、朝起きてから部屋にいた蚊を10匹ぐらい殺しました。
ベットの下とかカーテンとかほかにもたくさん隠れてたと思うけど、
なんであんなに蚊がいたんだろうか???
ま、1,2,3が同じ部屋で蚊に悩まされたとは誰も知らないことで
しょうね(笑)

ヒデさん、また連絡します。
Commented by とも at 2008-10-28 21:23 x
決勝参加の高橋さん輝ちゃんヒデさんもお疲れさまでした。去年に引き続き、またまた2番でした。 
今回も遠投! 今年の大会は、ほとんど遠投でした。次こそは1番になってみたいものです!  石井ちゃん、お疲れさまでした。 今度プライベートでご一緒しましょうね!
Commented by 鱚友会@石井 at 2008-10-30 22:24 x
高橋名人、ともさんありがとうございます。
今回の経験より自分で描いたシナリオ通りには行きませんでした。奥が深いことを痛感させられました。
また小生、今後、巡業も考えており名手揃いの茅ヶ崎にもお伺いしたいと思います。
遊んでください。
また、プライベートでもご一緒出来れば幸いです。