今日は取材釣行です

本日は高橋さんより「堤防 磯 投げ 釣り情報」の取材を茅ヶ崎で行うということで
クラブの若手が茅ヶ崎に集合。
メンバーは高橋名人、輝ちゃん、友ちゃん、矢野くん、斎藤くん、
渡辺くん親子、と私。
釣り場はパーク下、遠近ヒネまじりで数もそこそこ釣れました。
今日はクラブの先輩方も多数釣りをしていましたね。
茅ヶ崎にもようやく落ちがはじまったようです?(場所によりますが、、、)

詳細は今月末発売?の「堤防 磯 投げ釣り情報」をお楽しみに。

輝ちゃん、撮影中
c0158029_1622361.jpg

渡辺くんの息子さんです。元気でいいですね、未来の釣り名人です。
c0158029_1623866.jpg
c0158029_1625175.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2008-11-02 16:06 | 釣行 | Comments(5)

Commented by ヨシ at 2008-11-02 20:25 x
今日は、いっぱい釣れて、たのしかったよ~。
次はもっとデカイの釣るぞ!

今日も子供のパシリ状態でした(^^;)。
途中からは竿を握らせて貰えなかったし、まぁ 子供のサビキで良く連掛けしてましたよ(^^)。

お疲れ様でした。    by鍋
       


Commented by ヒデ at 2008-11-04 16:39 x
ヨシ君、こんにちは。
たくさん釣れてよかったですね。

また、みんなで釣りしましょう。
つぎはもっと大きいのをたくさん釣ろうね。
Commented by 高橋 at 2008-11-04 19:05 x
なんだったら月例会にも毎回来てもいいんだよ(笑)
Commented by ヨシ at 2008-11-04 19:35 x
ありがとうございます。
また、つれて行ってもらいます。
Commented by 石井 at 2008-11-06 20:12 x
連日、茅ヶ崎好調のようですね。まだ残り物ありますかね?よさげなら、釣行してみようかと思います。