定点釣査Ⅱ!!

本日も昨日同様、定点釣査へ行ってきました。
本日のメンバーはクラブ隊員1号、2号、3号と自称隊長の私の4名。
現地に着くと雨振り、隊長の私は雨での釣りは大嫌いなので
車内でのんびり待機。
隊員は雨でも関係無し、浜へ元気に飛び出していきました。
私も雨が止んだころで竿出し、ポイント2ヶ所でそれなりに本日も楽しめましたね。

雨振りの中、隊員1、2、3号は浜へ
c0158029_2213235.jpg


隊員1号の釣果、いいサイズを上げてます
c0158029_22143444.jpg


隊員2号O君の釣果、数はまあまあですが、サイズが、、、修行がまだまだ足りませんな
c0158029_22165525.jpg


隊員3号、S君の釣果、ポイント掴んでいいサイズも上がってますね
c0158029_22181918.jpg


そして私の釣果、一応サイズを揃えました
c0158029_2220837.jpg


来週は例会です、茅ヶ崎だと思いますが?今年もあと2回なので皆さん、頑張りましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-11-16 22:29 | 例会 | Comments(2)

Commented by 隊員1号 at 2008-11-17 20:46 x
ヒデさん、デカイの釣り過ぎです。

楽しかったですよ。
この日はヒネ狙いで攻めたので数は、そこそこでしたけど、それでも、相当釣ったと思います。
元気なキスは逃がしましたけど、何匹トビに食われたか。 しかも、道糸にトビの羽がかするし、ドキドキでしたよ。
トビって、目が悪いのですね!
Commented by 自称隊長? at 2008-11-18 03:44 x
隊員1号さん、お疲れ様でした。
放流キスを含めば一番数は釣っていたんじゃないですか?
今年はまだまだいけそうなんでまた楽しみましょう。
次回はヨシ君にもデカキスのアタリを楽しませてください。