茅ヶ崎にて例会

昨日は茅ヶ崎にて例会でした。
朝方は寒かったですが、日が出始めた日中はぽかぽか陽気となり
この時期の釣りとしてはよい日和でした。

茅ヶ崎も釣れていたのか?海水浴場から東寄りの階段下には多くの釣り人が入ってました。
例会全体の釣果としては西浜が良く、Tバー側に入った私は撃沈でした。
優勝は大貫釣具店下に入った友ちゃん、2位は矢野君、
3位は終了間際にTバーからいっきに西浜まで移動した高橋名人(キスは足で釣れですね)。

1位:友重    126匹(1660g) 458点
2位:矢野     96匹(1135g) 323点
3位:高橋(明) 101匹(1025g) 306点
4位:岩澤     98匹(990g ) 296点
5位:佐藤     75匹(1010g) 277点
(1匹1点、5g1点計算)
*オブザーバー参加の桐山さんは104匹(1240g)352点ですので
実際は2位の釣果ですね。
来年から入会するとのことですので、茅ヶ崎サーフもまた賑やかになりそうです。

次回例会は12月7日です。
今年最後の例会ですので皆さん頑張りましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2008-11-24 19:45 | 例会 | Comments(2)

Commented by 隊員1号 at 2008-11-25 00:14 x
そこそこ、楽しめた見たいですね!
オブザーバーの桐山さん?
2位!  もしかして、酒パワーが入っていませんでしたか?
自分は夢の中で1位でしたけどね(^^;)
Commented by 鱚友会@バトラー at 2008-11-26 15:26 x
毎回、爆爆ですね。場所によってムラがありそうですが、しばらく楽しめそうですね!週末、出撃します。見かけたら遊んで下さい。