謹賀新年

c0158029_98224.jpg
管理人のヒデです。
新年明けましておめでとう御座います。
今年も海とキスに感謝し、安全で楽しい釣りを目指します。
では、今年も宜しくお願い致します。

海ではありませんが、本日の日の出画像です。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-01-01 09:08 | その他 | Comments(3)

Commented by 鱚友会@石井 at 2009-01-02 19:43 x
新年、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
Commented by とも at 2009-01-05 17:43 x
皆様。あけおめだすm(__)m今年もよろしくお願いします。とりあえず、初釣りは大磯に行って来ました。 まぁ、顔をみた程度でした。 石井ちゃん。あけおめだす! 今年もやる気がみなぎってますね! また今年もガツガツやりましょうね(^_^)/~
Commented by 鱚友会@石井 at 2009-01-07 22:26 x
ともちゃん日サ初釣でお会いしましょう。楽しみにしてます。