人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊員1号さんより大磯釣行が届きました

本日、仲間の隊員1号さんから釣行便りが届きました。
以下、文面そのまま掲載。

1月29日。
今日は来ないだ、ガマ竿のガイドの位置を修正したのでテストを兼ねて大磯へ釣行して
来ました。
1投目は、ガイドトラブルが怖いので使い古しのボロボロの1号ラインで
投げて見ました(^。^;)。ライントラブルも無く良い感じです。

魚は7色半から探りましたが当たり無し。
次に細いラインへ替えて遠投した所、ピンが三連でした。

その場所から少し移動を繰り返して 遠投~6色半で放流キスも含めれば32匹でした(`ε´)ゞ。
最大サイズは今年では、初の24cmです。
途中、8色チョイの所で竿を置いて見たら 竿立ての所でガタカダと竿が
暴れていましたね(^。^;)。
上げると20cmは無いですがピン兄と三連でした(元気一杯のキスだな~)。
隊員1号さんより大磯釣行が届きました_c0158029_2120714.jpg


帰り際にコガ根を遠投で探った所、 釣れたのはピンが2匹です。
居るには居る見たいですね。

それとコガ根で同クラブのYさんとバッタリ会ってしまいましたね(^_^;)。

隊員1号さんより大磯釣行が届きました_c0158029_21203835.jpg


隊員1号さん、お疲れ様です。
また釣行便りをお待ちしておりますので、宜しく~。
大磯も遠投ですが好釣にキスは釣れておりますね。

by chigasakisurf | 2009-01-29 21:25 | 釣行