「ほっ」と。キャンペーン

DAIWA TOUNAMENT MASTERISE Kisu について

この春の話題の新製品DAIWA TOUNAMENT MASTERISE Kisu について

岩瀬友釣会さんのHPに詳細が載っております。
管理人さんが高橋名人同様、ダイワのテスターをやられておりますので、
内容は濃いですよ。気になるかたは覗いて見てください。

これを読むと号数の選択にかなり迷いそうですね。
私の選択なら33-405Sと27-405HSの2本をチョイスしたいですが、価格が、、、。
今年の試投会は賑やかになりそうです。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-02-04 23:32 | タックル・用品 | Comments(9)

Commented by 鱚友会@石井 at 2009-02-06 15:03 x
スター軍団の皆様こんにちは!ともちゃん、ささめ来たかと思いますが、がまだよね!小生も行きた~い! 爆
Commented by とも at 2009-02-07 21:25 x
石井ちゃん。 
どーもです。 ササメ来ましたが、辞退しました。 やっぱり、がまでしょ!
Commented by 鱚友会@石井 at 2009-02-10 21:05 x
ともちゃんレスありがとうです。そうだよね!同感です。自分も予定はしているものの迷ってます。
Commented by 高橋 at 2009-02-16 18:28 x
高橋です。
Fショーに来て頂いて皆さんありがとうございました。
重さんもわざわざ電車で本当にありがとうございました。
つまらん話しか出来ずに恐縮ですが、ほんまに芸不足と実感してます。
そもそも自分はお喋りも上手くありませんし・・・(T_T)
実は皆さんの励ましで何とかやっているだけなのかもしれません。
また懲りずに今後とも宜しくお願い致します。


今年発売のマスタライズキスは正直キススペに近い調子ではあるものの、
その反発力は大したもんです。
ブース映像で流れていたものは33号ノーマルに30号のシンカーを装着した
ものですが、ロッドの返りとしては3番→2番→1番と加速度を上げながら
穂先が戻っていくのが分かります。
ただしロッド号数の選択を誤りますと竿に合わせるような投擲になりますから
ご購入される方がおりましたら無理せずじっくりと最適な号数を選んだ方が無難です。
そして今回の持ち味は感度。従来のダイワ投竿と比較してもアタリの周波数
も高めに響きます。
そのうち竿を借用してくれるかも?しれないので、その時はどうぞ振って下さい。
Commented by とも at 2009-02-18 19:05 x
明彦さん。 
お疲れ様でした。    ピンク竿は硬いね~(@_@;)33Hをさわってみたけど、コンペⅡ33より硬く感じました。 値段がちょっと高すぎるかな! 試投会で戯れてみます。
Commented by 鱚友会@石井 at 2009-02-20 19:08 x
高橋名人、お疲れ様でした。日々、何かと大変なのですね。
しかし豪華な買い物になりますね。
決済取るのが大変だこりゃ!
試投会楽しみにしています。
ついでに名人の極意も学びたいと・・・爆
Commented by at 2009-02-20 20:21 x
高橋さん 3連チャンお疲れ様でした。
最終日は凄く混んでいましたね。
整理券貰うのが大変でした。でも、並んだ甲斐あって子供はニジマス釣りと金魚すくいを楽しんでいましたよ。
自分はいずみんとツーショットでカシャっと(^^)。

マスキス35は3番が凄いですね。
錘の重さで曲がるんかいな~。


マスキス35は硬いですね。
あの硬さで3番は曲がるのですかね(^^;)。

Commented by alitalia0912 at 2009-03-12 00:06 x
茅ヶ崎サーフのみなさん、はじめまして。
拙は、”日サ北陸協会”に所属し、加賀海岸でボチボチとキス釣りを楽しんで(遊ばれて)いる alitalia0912 と申します。
皆さんの活発な活動と、素晴しい御活躍がたいへんうらやましいです。
今後とも、よろしくお願いします。

さて高橋(明)さん、、先日は石川県へようこそ。
10時半から16時半まで粘り、貴兄をはじめ各メーカーのテスター諸氏のお話を一生懸命勉強させていただきました、ありがとうございます。
とくに退出間際の「タナキーパーですよ…」の一言には、感動しました。
見ず知らずの人間に対し、ほんの小さなことまで、一生懸命応えてくださるなんて……。
これからも、マイペースでキスとつきあって行きます。
貴兄のますますの御活躍を念じております。
貴会のみなさま、御自愛くださいますよう、そして良いシーズンを迎えられますよう…。
Commented by chigasakisurf at 2009-03-13 19:23
alitalia0912 さん、はじめまして。
管理人のhideです。
これからも日サを盛り上げ頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。