ダイワ投げる.COM

ダイワがサーフからの投げ釣りにターゲットをあわせたニューコンテンツがオープンしてます。
その名も「ダイワ投げる.COM」
高橋名人のマスタライズキスのインプレッション画像等もありますので皆さん見てくださいね~。
今後もコンテンツが増えそうなんで面白いコーナーになりそうで期待しています。

後はがまかつさんに投げのコーナーを作って欲しいですね。

管理人の私は四十肩で釣りはまだまだ冬眠中です。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-03-16 22:20 | メーカー | Comments(3)

Commented by alitalia0912 at 2009-03-28 22:59 x
「ダイワ投げる.COM」
拝見しました。
とっても、ためになる、おもしろいサイトですね。
お教えいただきありがとうございます。
Commented by 鱚友会@石井 at 2009-03-30 20:47 x
スター軍団の皆様、昨日はお世話になりました。またご一緒させて下さい。有難うございました。
Commented by blue heart at 2009-03-30 23:26 x
石井さん お疲れ様でした。
また、遊びに来て下さいね(^^)。