寒川軍団研修釣行

矢野くんから茅ヶ崎サーフ寒川軍団研修(飲み会?)釣行会の模様をいただいたのでアップいたします。
私も軍団員ですが、野暮用で欠席、残念。

(以下、矢野くんからもらった内容です)
4月4~5日寒川グループ8名で千葉方面へお泊まり釣行
朝8時頃到着。
鵜原海水浴場にて一投目から皆さん釣れて3時間ほどで2~20匹位。
その後、南風が強まり予定地の鴨川、千倉海岸を通過して鷹ノ島海上自衛隊下で0~2匹。
4時になったので今回予約をした宿泊場所の岩井海岸先にある小浦漁港前、
民宿「角文」に行き夜の宴会に豪華舟盛りと食べきれないぐらいの料理で皆さん大満足で1日目は終了。

2日目は崖観音にて2時間ほど釣って0~5匹。
その後、保田海岸へ行ったが濁りが酷くこれにて終了皆さん大満足で家路に(u_u)ZZzz....

高橋軍団長
さすが団長、いいサイズ上げてます。
c0158029_21371331.jpg

森(昭)さん
これまたサイズがいいですね。
c0158029_21373531.jpg

斎藤くん
これは連掛け?
c0158029_21374942.jpg

尾崎くん
なにか初日は調子悪いと聞いていましたが、、、?
c0158029_2138077.jpg

森田さん、森(利)さん
c0158029_21381325.jpg

森(春)さん
これもいいサイズです。
c0158029_21383368.jpg


c0158029_21384529.jpg

豪華船盛り、釣り談義で乾杯!!(来年は参加するぞ~)
c0158029_21385698.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-04-05 21:39 | 寒川軍団 | Comments(1)

Commented by at 2009-04-05 22:15 x
皆さん、良い笑顔で大満足ですね(^^)。
お疲れ様です。