リハビリ釣行

昨日は高橋名人、友ちゃん、矢野くんと某所にて久しぶりの釣行です。
四十肩で左肩の上がらない私はリハビリ兼ねてなので飛距離は6色半が限界、
この時期なので遠投かと思いきや、満潮の朝一は1~2色で小型ですが連もあり
それなりに釣れてまあ満足です。
それにしても早く肩を直さないと、、、、。

友ちゃんとチビ太くん
c0158029_2028695.jpg


来週は日サ東京地区予選が保田であります。
参戦の皆さん本戦チケット目指し、頑張って下さい。

さて次回のリハビリ釣行は何処に行くかな?
やっぱローカル場所でビンゴ狙うかな?
[PR]

by chigasakisurf | 2009-04-12 20:30 | 釣行 | Comments(1)

Commented by チビ太 at 2009-04-12 21:27 x
こんばんは!
チビ太です。昨日は天気もよく、ほんと楽しかったです(^^)
この時期に、あんなに近くで釣れるとなんだか拍子ぬけしちゃいますね・・

それにしても、茅ヶ崎の皆さんは上手です。
またご一緒させていただきますので、よろしくお願いします。