自作ペンチ(by 隊員1号)

管理人の私が釣りネタ無いので隊員1号さんの自作ペンチを紹介いたします。
隊員1号さんはクラブ内でピカ一の自作マニア?ですね。

(隊員1号さんより)
今までのデッパリはシングルでしたが、真ん中をサンダーで切り込みを入れて
ダブルにして見ました。
まぁ ネット上で作っている人がいたので真似て制作しただけですけどねm(_ _)m。
ただ、最初なので出来栄えはイマイチですよ。
使って見ると微妙な感じでしたが使い慣れて来ると意外にも良い感じで丸が作れちゃいますね。
しかも、このペンチ一本で出来るからいいかも…f^_^;。
c0158029_20475648.jpg


私、愛用のロッドスタンド延長も隊員1号さんの作品なのでこれまた紹介
c0158029_544308.jpg
c0158029_5444871.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-05-01 20:51 | タックル・用品 | Comments(0)