例会報告

矢野君から例会結果を頂きましたので報告いたします。
(管理人の私は今年休会中ですので、いつも矢野君有難う御座います)

第3回月例会
今回は国府津海岸にて例会を行いました。
根が多くほとんどの人が苦戦した中、より遠くに飛ばした人が上位を占めたようです。
 1位:高橋 42匹 790g 200点
 2位:渡辺 39匹 750g 189点
 3位:友重 26匹 785g 183点
 4位:斎藤 16匹 340g  84点
 5位:尾崎 14匹 340g  82点
 6位:讃岐 15匹 310g  77点
 7位:高橋雅14匹 270g  68点
 8位:矢野 12匹 265g  65点
 9位:森田  6匹 285g  63点
10位:今井 11匹   ?g   ?点
(1匹1点、5g1点計算)
今井さん最後グラムと点数聞きとれませんでした。すいませんm(__)m

この日は日サの静岡予選が原海岸で有り朝早くから森肇さん佐藤輝さんが参加、
惜しくも佐藤輝さんが5位、後一歩のところで残念でした。
話しによると原海岸は1色~2色のカケ上がりで釣れていたそうで、
こちらでは近場で釣れていたんですね
二人ともお疲れ様でした。

*上位3名は流石の釣果ですね、超遠投有利だったようで寒川軍団の若手3名が
 友ちゃんや高橋名人を呼んで今度投げ練をやりたいと言ってましたので、
 ぜひビデオ収録してアップしたいと思ってます。
 
[PR]

by chigasakisurf | 2009-05-12 19:37 | 例会 | Comments(3)

Commented by WLF24 at 2009-05-13 18:21 x
私は遠投派ではありませんので鍋軍曹にお願いします。
鍋さんのロッド反発が一度見てみたいです。
しかしビデオ撮りも良いけど今週は千葉予選、来週は春季大会と続きますね。
Commented by ヒデ at 2009-05-13 21:31 x
毎度、お疲れ様です。
先日、矢野くんから例会報告の連絡があった時に31日に大磯で
友ちゃん、高橋さんを呼んで投げ練したいんですよ~、なんて
言ってましたよ。どうせなら鍋さんや遠投組を呼んでみんなで
ビデオ撮影会でもやりましょうか?マサも呼べば来るんじゃないかな?
Commented by メタボ人 at 2009-05-14 09:30 x
鍋練?

やはり友さん・輝さんを呼んで…あ! クラブ内の超遠投派のあの人を呼んだ方が…