2009年度 神奈川協会【春季大会】結果速報

昨日、日サ神奈川協会主催「春季大会」参加の皆さん、お手伝いくださった皆さん、おつかれさまでした。
途中、風雨も凄かったですが、無事終了いたしました。有難うございました。
我がクラブからは松田会長夫婦、楠本さん、木村さん、佐藤さん、友重さん、渡辺さん、尾崎さん、
私、田中が参加。雨中、大変お疲れ様でした。
友重さんが準優勝!流石です、おめでとう御座います。
佐藤さんが9位入賞でした。

神奈川協会【春季大会】結果速報(NSCF神奈川協会公式ブログより )
詳細は後日、NSCF神奈川協会公式ブログ にて

一般の部
優 勝 猪熊洋典 氏(ファイティングサーフ)18匹/699g【中央】
準優勝 友重秀樹 氏(茅ヶ崎サーフ)17匹/547g 【左】
第3位 平野克彦 氏(マスターズサーフ)12匹/395g※東京協会 【右】
c0158029_2129425.jpg


婦人・少年の部/優勝 熊谷加寿恵さん
c0158029_18301264.jpg

画像はNSCF神奈川協会公式ブログより

いつも輝ちゃん、友ちゃんは結果を出してくれますね!!
c0158029_338234.jpg

この黒さは何なでしょう?いつも元気な木村省ちゃん!!
c0158029_17552318.jpg

c0158029_3391611.jpg
c0158029_550738.jpg

即席山本軍団!山本さんのおかげでマサもこの通り連掛け!!
c0158029_18305634.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-05-25 21:35 | 日本サーフキャスティング連盟 | Comments(2)

Commented by at 2009-05-26 17:35 x
ともさん流石でした(^^)。
ともさんの距離には届きませんでした(>_<)。

平野さんも流石でした(^^)。
でも、自分も含め今日のスタイルは最悪でしたね。
長靴の中が洪水でした(>_<)。
Commented by とも at 2009-05-26 18:55 x
参加の皆さんお疲れ様でした。  
明彦さんの留守をあずかるべく頑張ったんですが、ダメでした(@_@;)  
週末の投げ練は何人集まるのかな?場所はヒデさん矢野君達で決めてください。