SBC千葉B地区大会速報

本日はクラブ例会でしたが、輝ちゃん、尾崎君、高橋(雅)さん、、私田中がSBC千葉B地区大会に
参戦してきました。当初の岩井海岸から保田に変更となり参加も100名弱といった人数でした。
駐車場から左右にABとエリアが分かれ、茅ヶ崎組は全てAエリアからの予選1回戦スタート。
輝ちゃん余裕の通過、メンバー全員1回戦は無事通過し、南風の強まる2回戦に突入。
結果、輝ちゃん4位、私田中7?8?かな、尾崎くんギリ滑り込みセーフの21gでブロックゲットできました。
高橋(雅)さんは残念でしたが、次回ぜひ頑張って下さい。
ディフェンディングチャンプの高橋名人が九州で待ってますのでブロック大会も気合入れて皆で九州に行きましょう。
c0158029_16541326.jpg

尾崎くんが一番嬉しそうです。画像はサイさんのanother_blueより

例会は高橋名人余裕?の早上がりで優勝だそうです。
詳細は後日ということで、、、。

取り急ぎの報告でした。眠い、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-06-07 17:23 | 大会 | Comments(4)

Commented by 高橋 at 2009-06-07 18:10 x
押切は満潮時に限る?
アタリがあっても魚が上がらない悔しさと必要以上の疲労でした。
最後まで粘った友重選手2連荘で腕パンパンですかね?

ダイワ予選参加の皆さんお疲れ様でした。
また、上がった方おめでとうございます。
非常に厳しい大会だったそうで大変でしたね。
さて次回はヘイサ?日サ神奈川?
原SBCに行く人居ます?
Commented by とも at 2009-06-08 07:18 x
やっぱり連戦、遠投勝負はキツいですね~! 
しかも2戦目の根を交わす高速巻き上げは、過酷な労働をさせられてるみたいでした。  明彦さんが上がった後にサービスタイムが来たんですが、あと30グラム届きませんでした(@_@;)  さすがです。 
来週は、平砂浦に行って来ます。  頑張るぞぉ!
Commented by at 2009-06-08 18:34 x
ダイワ予選・例会参加の皆さんお疲れ様でした。

例会場所の根は凄かったですね。
沖に魚は居ましたが、気持ちの弱い自分はサッサと逃げてしまいました(^^;)。
そのお陰で糸・錘の消耗は少なかったかど、魚も少なかったです。
次は頑張ろう!
Commented by another_blue at 2009-06-09 13:39
みなさま、おめっとさんです~!
ほんとここんとこチガサキのみなさまは揃って強い強い~!!!
うちんとこに写真上げときましたが、顔出しNGな方は
いうて下さいな(^^ゞ