SBC静岡A地区(原海岸)大会速報

SBC静岡A地区(原海岸)大会速報

本日参戦組では、先日のG杯千葉大会優勝の絶好釣鍋ちゃん、高橋(雅)さんが見事ブロックゲットいたしました。
おめでとう御座います。
釣況を聞くと、釣果も渋かったようですね。
お手伝いの高橋名人もお疲れ様でした。

シマノJC平砂浦ではこれまたSBC千葉A地区保田優勝の友ちゃんが優勝!!
セミファイナルの権利をゲットしました。
1、2回戦共、キロオーバーだそうです。
おめでとう御座います。

来週は日サ神奈川予選@大磯ですので参戦の皆さん、頑張っていきましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-06-14 18:04 | 大会 | Comments(3)

Commented by 高橋 at 2009-06-15 18:45 x
友重選手、またまた優勝おめでとうございます。
向かうところ敵無しですね(^_^;)
基本的に遠・近・足+αの情報力を揃えてますので結果もついてくるんでしょうけど。
原ボー君から聞いたけど商品ギフト良いらしいね~

尾崎君、鍋さん、道中お疲れ様でした。
尾崎君は優しいので権限のある1回戦目は手加減したそうです。
鍋さんは苦戦しながらも予定通り通過おめでとうございます。
高橋(雅)さんもおめでとうごございました。
Commented by とも at 2009-06-15 19:38 x
ありがとうです。 
明彦さんと例会、プライベートで一緒にやらせてもらってる成果が出たのかな?今回のは情報が効きました。斉さんにいろいろ教えてもらいました。 ありがとうございました。 
もらった商品は奥様に納めました。  何にするのかな?  週末は明彦さんも参戦ですよね!  茅ヶ崎サーフで上位を独占しちゃいます?なんちゃって…
Commented by at 2009-06-18 22:34 x
ともさん、優勝おめでとうございます。
今年も絶好調ですね(^^)。

尾崎さん、雅さんお疲れ様でした。
高橋さん審査員お疲れ様でした。

自分は前半ハオコゼとの挌闘でした。
しかも、メゴチバサミも忘れていたので最悪でした。
原は嫌いで~す(^^;)。