人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野君からの釣果報告です。

管理人がサボり気味なので、いつも例会報告を知らせてくれる
矢野君から釣行便りが届きましたので、アップいたします。

--------------------------------------------------------------------------

矢野君からの釣果報告です。_c0158029_16283033.jpg

矢野君からの釣果報告です。_c0158029_832457.jpg

矢野君からの釣果報告です。_c0158029_16284710.jpg
お盆休み最後の日曜日、国府津海岸に釣りに行って来ました。
まずは東側の階段下で3投ほどしたけど鱚の反応は無く1色でワカシが釣れる始末なので
更に東側のインター下に移動しました。
2投ほど投げてさびく途中5色半で“ブルブル″と、上げてみると17㎝位の鱚でした
その後又釣れなくなり7時を回っていたので今度は西の方へ移動しました。
その途中で森田さんが孫3人つれて釣りを楽しんでいたけど残念ながら近場にはいない様子でした(>_<)。

今日は釣れないのかな~と思いながら牛乳屋下に到着、
早速1投目なんと着水とどうじに尾崎君の竿に当たり?
半信半疑で上げてみると、なんと23㎝と20㎝くらいの鱚がいっかで!!
この場所は根掛かりするも6色位で当たるので2時間半位粘り
1人平均6匹ほど釣れました。\(^O^)/

by chigasakisurf | 2009-08-17 16:30 | 釣行