伊豆釣行by矢野君より

またまた矢野君から釣行報告いただきました。
毎度、有難うございます。
そろそろ私もマイポイントへ出かけるかな?

------------------------------------------------------------------------------------------
4人で伊豆方面の湾内巡りに行って来ました。
始めに目指したのは多比です、
ここは大きいサイズがそこそこ釣れる所なので期待を胸に釣りはじめたのですが
サイズは17㎝位で数もそれ程釣れずおまけに投げる所、投げる所、船が網を入れてしまうので
早々に断念して次に松崎海水浴場の横に有る浜に行きました。
海の状況はものすごく良さそうなのですが釣れるのは7色位で型は小さく数もそれ程なので、
このすぐ隣に有る松崎港に行きました。
ここは沖に長く伸びた大堤防で深さもありそう
大きい鱚に期待(゜▽゜)
ここでやっと20㎝位がまざって釣れたのですが数回投げていると外海側は水上バイクが行ったり来たり、
内海はカヌーの練習場所になってしまいやむなく断念してしまいました(T_T)
もうちょっと大きい鱚が釣りたかったのに~(>_<)ザンネン
c0158029_1624720.jpg
c0158029_1631774.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-08-27 16:04 | 釣行 | Comments(0)