第30回G杯速報

本日行われたがまかつG杯キスの決勝大会(鳥取・浜村海岸)にて
我がサーフの友重選手が見事優勝いたしました。
友ちゃん、優勝おめでとう!!!
同じく、本戦に出場した渡辺君もお疲れ様でした。

結果は
優勝:友重選手(84匹)
2位:山形の斉藤選手(65匹)
3位:徳島の山村選手(61匹)

半色手前の数釣り勝負だったようです。
詳細は後日友ちゃんにインタビューでも、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2009-09-07 17:34 | 大会 | Comments(7)

Commented by マサ at 2009-09-07 19:07 x
友ちゃん かっこよすぎるぜ
Commented by ぽん吉 at 2009-09-07 23:03 x
友ちゃん すげーよっ!!! おめでとうっ!!!
ぶっちぎりの優勝で、もひとつおめでとう
近場から遠投まで、マルチなところがまたすげぇー
また雲の上の人がひとり増えちった
Commented by ackey at 2009-09-07 23:11 x
友ちゃん、おめでとう!!!
番組DVD撮ったら送りますねん!
Commented by sai at 2009-09-08 10:27 x
友ちゃん、凄い!やったねぇ!!おめでとう
Commented by キス&スキー at 2009-09-09 00:19 x
友ちゃん、おめでとう。
今回は横の釣りテーマにしてたので、
自分なりには、充分納得の釣りが出来ました。
決勝エリアの下見パスしたのは失敗でした。
来年もヨロシクです。
Commented by とも at 2009-09-09 08:17 x
ご祝辞いただいたみなさん有り難うございます。  今回は予選から数釣りの名手と一緒だったので、胸を借りるつもりでガンガンやってきました。 
3年シードを頂いたので、また次に繋げられるように頑張ります!
Commented by バトラー at 2009-09-09 15:44 x
ともちゃん、頂上おめでとうございます。大技~小技までと流石です。