ダイワSBC、高橋名人2連覇!!

昨日、長崎県・千々石海岸にて開催されたダイワSBC2009決勝戦にて
我がクラブの高橋名人が優勝、昨年に続き連覇を達成、通算3度目の優勝です。
おめでとう御座います!!
2位、3位と湘南勢が独占し、今年の湘南勢は強いですね。
本戦に出場した渡辺さんは惜しくも2回戦に進めませんでしたが、お疲れ様でした。

大会詳細はダイワHP

画像は渡辺さんより
c0158029_16353850.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2009-10-19 16:36 | 大会 | Comments(2)

Commented by とも at 2009-10-19 21:14 x
明彦さん。V2おめでとうございます! 期待通りの結果に例会終了後、若手で大喜びでした。 
日サ決勝は楽しみですね!
Commented by 高橋 at 2009-10-20 19:43 x
ご祝辞ありがとう。
連覇など出来ないです。・・・と、思いながら友や仲間から期待され運が良ければ
1/20の確率ですから宝くじより確かに確率は高い(笑)
SBC全国大会も6回目の出場なので正直緊張感も薄れて普段通りの釣りが出来ました。
今回も出場された全国の皆さん、誰が勝ってもおなしくないレベルでしたが、
偶々後半運も見方してくれて表彰台に上がれる事が出来ました。

正直、今は優勝できた喜びより、来年に繋げられた喜びの方が高いです。
さて、来年は何処でやるんだろう?みんなで行こうネ!