高橋名人からのレポート

高橋名人から釣行レポートを頂きましたのでアップいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、葉山コロッケが食べたくて東方面へGO!
今日は由比→大浦→一色と尾崎号でドライブしてきました。
磯屋に行ったら河合君が来たらしく最近釣れているとか・・・多分国府津かな?
三浦大根を眺めながら和気藹々と車内で盛り上がって、ついでに?釣りもしてきました。
しかし、メゴやフグしか釣れません。
川に放流したフグを息子が遊んでましたが、尾崎君が大きな石を持ってきてジャボン~
コロッケとカラ揚げとヒレカツを買って食ってきました。
アツアツは美味かったです。

由比
c0158029_2147414.jpg

大浦
c0158029_2148061.jpg

葉山~尾崎君は何をしているのかな?
c0158029_21481580.jpg


*Fショーにもいけなかったので先日ダイワ、シマノ、がまのカタログをもらってきましたが、
ダイワの投げカタログは今年作らないのかな?
[PR]

by chigasakisurf | 2010-02-20 21:59 | 茅ヶ崎サーフ | Comments(5)

Commented by メタボ人 at 2010-02-21 02:23 x
葉山コロッケは旨いんですか?
興味津々・・・メンチもありますね~

最近 山安にも行って無いな~(^^;)
Commented by at at 2010-02-23 18:44 x
葉山のコロッケは美味しいですよ。ソースも特選をかいましたがよくマッチされています。
次回は、七里の帰りに江ノ島にあるシラスコロッケを食いに行きましょう。
Commented by hide at 2010-02-24 07:56 x
我が家は皮パンに千切りキャベツ挟んで食べてます。絶品ですぜ。
おいらも早く釣りに復帰しよう~。
七里の開幕には復帰したいね~。
Commented by at at 2010-02-24 18:06 x
今日は平塚の観測で15.6度がでてますから、七里ももう釣れるんじゃねえかな?今年はPクレーンどうなんだろう?早くやってみたいです。
Commented by hide at 2010-02-25 17:30 x
波情報サイトだと今日の七里の海面水温は18.3度だってさ。
本当にそろそろ七里は釣れるかも?
週末は大潮だし、Pクレーンやってみるかなあ?
今年の初釣りに鎌サイズでも上げるかな?