人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋名人からのレポート

高橋名人から釣行レポートを頂きましたのでアップいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、葉山コロッケが食べたくて東方面へGO!
今日は由比→大浦→一色と尾崎号でドライブしてきました。
磯屋に行ったら河合君が来たらしく最近釣れているとか・・・多分国府津かな?
三浦大根を眺めながら和気藹々と車内で盛り上がって、ついでに?釣りもしてきました。
しかし、メゴやフグしか釣れません。
川に放流したフグを息子が遊んでましたが、尾崎君が大きな石を持ってきてジャボン~
コロッケとカラ揚げとヒレカツを買って食ってきました。
アツアツは美味かったです。

由比
高橋名人からのレポート_c0158029_2147414.jpg

大浦
高橋名人からのレポート_c0158029_2148061.jpg

葉山~尾崎君は何をしているのかな?
高橋名人からのレポート_c0158029_21481580.jpg


*Fショーにもいけなかったので先日ダイワ、シマノ、がまのカタログをもらってきましたが、
ダイワの投げカタログは今年作らないのかな?

by chigasakisurf | 2010-02-20 21:59 | 茅ヶ崎サーフ