本日は例会です

本日は五ッ浦にて例会です。
竿も持たずにチョイト覗いてきたので途中経過のアップです。
今日は風も冷たく、海も少し荒れ気味ですが、皆さん頑張ってました。
釣果は0~7匹?って感じでした。
只今の時間が12時ですのでまだ皆さんは例会中ですね。

G杯チャンプ友ちゃん、さすがです!!
c0158029_16494517.jpg

SBCチャンプ高橋名人と矢野くん!!(矢野くん天秤ありがとさんです)
c0158029_16491291.jpg


さてさて、例会の結果は、、、?

[追記]
優勝は9匹:森(春)さん、前回に続き優勝おめでとうございます。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-03-28 12:21 | 茅ヶ崎サーフ | Comments(5)

Commented by とも at 2010-03-29 20:16 x
ヒデさん。お久しぶりでした。 のんびりお話しの置き竿でのアタリはびっくりでした。 次は竿持って七里で遊びましょ!
Commented by 高橋 at 2010-03-30 18:40 x
ヒデさん、どうも。
軍団の旅行先は伊豆に決まりました。
矢野君の紹介で弓ヶ浜のペンションを予定してます。
みんなでワイワイやりましょう!

ともさん、昨日は葉山に偵察しましたが、まだ早いようです。
小網代湾や諸磯は魚居ましたが、サイズは良くありません。
やっぱり七里ですかね。
Commented by チョリソー at 2010-03-31 20:54 x
いつも楽しくブログ、拝見させていただいております。

この時期でも釣るとは流石ですね。今度、よろしければ例会、遊びに行きたいです!
Commented by 高橋 at 2010-04-01 18:48 x
Mサーフに若い子が入会されたってチョリソーさんのことだったんですね。
ようやく理解できました。

>この時期でも釣るとは流石ですね。
いえいえ、自分は昨日山王に行ってボウズでしたし・・・(爆)
釣れる所で例会場所を探すのが大変なんですよ。

4月18日は参戦できませんが、Iさんにも宜しくお伝えください。
あ、うちのクラブ例会に遊びに来るのはいつでもOKですよ。
4月は25日が例会です。
みんな凄く真剣ですけど!勝負するにはオモロイかもよ。

Commented by at 2010-04-03 23:18 x
森さん、前回に読き流石です!

自分は危なかったですよ(^^;)
今度、釣り方を教えてくださいね。