久しぶりの釣行

管理人のヒデです。
本日はGW最終日にて休みが取れたので久しぶりの釣行というよりかは
私にとってはなんと今年の初釣りでした。
メンバーはクラブ仲間の尾崎君、渡辺君、渡辺君の息子よし君と途中合流の横浜CC庄さん。

場所は逗子ですが、そこそこ楽しめました。
本日の優勝はよし君でおとうさんより先にキスをあげてましたね。
自分で餌付けて、投げて、アタリ取って、回収。
これから先が楽しみで、頑張ってお父さんを越してね。


おとうさんより先に釣っちゃいました!(ヒネだぜ~)
c0158029_1584954.jpg


尾崎君と横浜CCの庄さん
c0158029_1595423.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-05-05 15:13 | 釣行 | Comments(2)

Commented by よし at 2010-05-06 17:31 x
お世話になりました。
すごく楽しかったです(^O^)。

次、会える日まで、もう少し投げれるようにがんばります。
Commented by ひで at 2010-05-10 16:49 x
よし君、またいっしょに釣りしましょう。
今度はもっとでっかいのを釣ろうね。