G杯大磯結果

先週末の土日は各メーカー大会が集中してました。
ダイワSBCの保田、シマノJCの平砂浦、がまG杯の大磯。
私もSBC保田、がま大磯とエントリーしたものの両日とも参加できず状態でした。

がまかつG杯大磯予選では見事に佐藤輝ちゃん3位、渡辺君5位と結果を出してくれました。
輝ちゃん、渡辺君全国切符ゲットおめでとう御座います。
これでがまG杯には昨年度チャンプの友ちゃん含めて茅ヶ崎Sから3名が出場!!
各大会に参戦したクラブ員の皆様、お疲れ様でした。

私は今週末のSBC原に参戦です。
今年2回目の釣行なんで、どうなることやら、、、?

シマノJCセミファイナル大磯にはクラブから輝ちゃん、友ちゃん、木村省さんが出場です。
ぜひファイナルの切符目指して頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-07 16:41 | 大会 | Comments(2)

Commented by 高橋 at 2010-06-07 18:51 x
もうトーナメントシーズンなんですね。
すっかり忘れてましたよ。

輝ちゃん、鍋軍曹殿おめでとう!
お2人ともやりますな~流石ですよ。
でも遠近動3拍子揃った友重チャンプが待ち構えていることでしょう!(笑)

試合を楽しむことで皆さんの実力がそれぞれ発揮できると思います。
楽しみですね。期待してますよ!
Commented by at 2010-06-08 19:35 x
大会に参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m。

自分は遣っちゃったって感じの大会でしたよ(ToT)。
まぁ 良しとして下さいね(^。^;)。

とりあえず、友チャンプには35竿で4本針でやって貰いますので(^w^)。


週末はセミですね。
自分は子供とこっそり冷やかしに行こうかな~。
期待していますので頑張って下さいね!