シマノJCセミファイナル@大磯

先日の土曜日、大磯にてシマノJCセミファイナルが開催され、
我がクラブの佐藤輝一選手が見事2位入り、7月に鳥取県弓ヶ浜海岸で
開催される決勝大会の出場が決まりました。
佐藤輝ちゃん、JC決勝出場おめでとう御座います!
がまかつG杯予選についで入賞が続いてますが、弓ヶ浜の決勝大会では
頂上目指して頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-14 16:00 | 大会 | Comments(4)

Commented by テル at 2010-06-14 17:27 x
おかげさまで決勝進出することができてホッとしています。
シマノのタイトルを取れると茅ヶ崎サーフに各メーカーのトロフィーも揃うので頑張って頂点を目指してきます!
Commented by 高橋 at 2010-06-14 19:14 x
輝ちゃんは大会慣れでは十分な経験をお持ちでしょうから期待してます。そろそろ決めて下さい。
Commented by とも at 2010-06-15 10:52 x
輝ちゃん。決勝進出おめでとう! なかなか難しい大磯でした。
弓での決勝は期待してます。 頑張ってね!
Commented by at 2010-06-15 19:55 x
輝さん おめでとうございますm(_ _)m。

今年は更に忙しくなりますね。
期待していますので頑張って下さいね(^O^)。