DAIWA SBC@大磯B大会結果

本日はダイワSBC@大磯B大会が風雨の中、開催されました。
茅ヶ崎組からは友重、渡辺、高橋(雅)、矢野、尾崎、私が参戦。
参戦の皆さん、お疲れ様でした。

さすがGチャンプは強い、
友重チャンプがZ45をゲット、優勝いたしました。
友ちゃん、優勝おめでとう御座います!
渡辺君が4位入賞で、ブロックチケットゲット、おめでとう御座います。
矢野君、尾崎君、私は2回戦で沈没。
矢野君(85g)は惜しかったですね。
ブロックボーダーは88gでした。

友ちゃん、指さされてますが?指の正体は、、、房総白鱚ハンターの、、、
c0158029_17575181.jpg


表彰台の面々、皆さん日サの常連ですね。
c0158029_17594165.jpg

[PR]

by chigasakisurf | 2010-06-27 18:03 | 大会 | Comments(7)

Commented by 高橋 at 2010-06-27 19:34 x
後ろで拝見してましたが楽しんで競技をされてましたね。
毎度ですがおめでとうございます。
ブロック大会も頑張ってください。
私は引退選手のように今年は日サも含め一度も大会に参戦してませんので皆さんがとても羨ましかったです・・・
尾崎君、炭酸飲料水飲んで次回頑張ってください!

Commented by ackey at 2010-06-27 19:57 x
友ちゃん、おめでとうございます。今日は行っちゃうだろうな~
と思っていましたが、やっぱりで流石です!昨日は、先週の日サのチャンプの方の横で二回戦やりました。お話ししながらやらせてもらいました。びっくりなサイズも手伝ってブロック貰ってしまいましたが、原ではきっとおとなしくしていますので宜しく
お願い致します!
Commented by 東京のマサ at 2010-06-27 20:44 x
友重さんかっこよすぎるぜ
今度会ったら握手してください
Commented by とも at 2010-06-28 12:00 x
明彦さん。ありがとうでした。 2回戦はかなり楽しかったです。 あの緊張感はたまりません。
今年こそ決勝行きたいです。
アッキーちゃん。ありがとう。下見が効きましたよ!こちらこそブロック宜しくです!
マサくん。ハグしてあげます(^m^)
Commented by チョリソー at 2010-06-29 00:00 x
友氏、おめでとうございます。ブロックも頑張ってください(^^ゞ
Commented by とも at 2010-06-30 12:07 x
チョリ君。ありがとね! 前日の下見が効いたよ! ところで、百人会は楽しめたかな?
Commented at 2010-09-23 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。