プチ大会

本日は山王でプチ大会でした。
友ちゃん企画で集まった面々での3尾長寸勝負です。
酒匂Pに6時集合。
7~11:30の4時間半。
範囲は無制限?って皆さん山王での竿出しですが、、、。
途中から渡辺さんが顔出し、きっちり怒遠投でヒネ2連、3連、4連とサクサクっと釣ってました。
最後までいれば優勝だったのに残念ですね。

で、優勝は24センチ、20センチクラス2本をきっちり揃えたKサーフのN山さんでした。
私は2位でSサーフ小石川工房の素敵な竿立てをいただきました。有難うございました。

c0158029_17133953.jpg

集まった面々です。画像みれば誰だかわかりますね。
静岡からも参戦して頂き有難うございました。

友ちゃん、またプチ大会企画してね~。
寒かったですが、楽しい納竿日でした。

と、いうことで今年は後1日ですが、皆さんお世話になり、有難うございました。
来年は更新回数を増やしたいとおもっておりますので、宜しくお願いいたします。
では、良いお年を~。
[PR]

by chigasakisurf | 2010-12-30 17:23 | 釣行 | Comments(1)

Commented by とも。 at 2010-12-31 17:22 x
参加頂いた皆さんお疲れ様&ありがとうございました。 予想以上に釣れましたね! 今年最後に楽しい釣りになりました。 また来年もちょこちょこ企画しましょうね!
あっ!矢野くんにもらったクワガタの幼虫が今になって成虫になりましたよ(^o^; メスでしたが。ヒデさんのところはどうですか?