「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃって発砲錘

仲間からのもらい物、拾った発砲鉛もロストしてしまったので、
たまには自作でもと思い、発砲だけ購入し、ありあわせの鉛て作ってみました。
まあ、不器用なんでこんな物でしょう?

c0158029_1413567.jpg

上から、25号と27号
[PR]

by chigasakisurf | 2011-05-10 14:02 | タックル・用品 | Comments(3)

Commented by とも。 at 2011-05-10 21:05 x
ヒデさん。
ご無沙汰してます。
楽しそうなGWでしたね! 最近仕事が忙しくて、なかなか釣りにいけないともです。
再来週くらいから、平日に休みがとれるので、ひっそりと楽しんで来ようと思っています。
Commented by ヒデ at 2011-05-10 22:31 x
ともちゃん、毎度。
仕事は忙しいにこしたことはないですよ。
まあ、忙しすぎるのもなんなんですけどね。釣りに行けないからねえ。
根回りは濁りさえ無ければ好釣かな?
ハリス切れもあったくらいなのでデカイのはいますよ。
川沿いもジモティがチョイ投げでデカイの釣りあげてるのも確認しているのでそちらもお勧めかな?
逗子は手前1色半位からいますが、群れが小さいようで距離もまちまちですね。
Commented by 高橋 at 2011-05-11 18:49 x
ともさん、お疲れ様です。
ようやく建材の方も順調に入り、予定通り行けそうです。

ヒデさん、今週末は台風でダメですかね?
佐●木さんから連絡あって、ヒデさんの写真は画素数の関係で白黒掲載になってしまうとか。
矢野くんのはでかかったんですがね~。

矢野君、次回は赤33号も振って見て下さい。