仕掛け作りが、、、

台風2号で先週末に行われたメーカー予選は大変だったようですね。
G杯東海地区の福田海岸では雷注意報がでたようで、
開始早々の1時間で大会終了!?
これこそ本当に一発勝負?

さて、私も今週末から始る大会用の仕掛けを作らなければと思ってますが、、、
このところ愛用のT1-5号が近くの釣具屋では品切れで、じゃあ6号でええやと思うと
これまた6号も売り切れてしまって、、、。
ストックの4号じゃチョイト小さいなあ、と、、、。
さあ、何の針にするかな、、、。
ってG杯なんでがま針だあ!
ビーズのストックだけはあるんですがねえ。
c0158029_5425227.jpg

最近愛用のビーズは
左から、定番の金、蛍光ピンクガラス、夜光グリーンガラス、メタリック(先日買ってみました)
実際の釣果は、、、?

週末の土曜日のシマノJCセミ大磯には、茅ヶ崎Sからは佐藤輝ちゃん、友ちゃんの2名が参戦ですね。
本戦ゲット頑張って下さい。
翌日曜日はG杯大磯です、参戦の皆さん、頑張りましょう。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-06-01 05:51 | その他 | Comments(0)