亀はシロギスが好き?

本日は明日のG杯大磯に向け、大磯で仕掛けやら試そうと思いましたが、
目が覚めたら既に日が昇っていました。

と、いうことで亀の餌でもと、、、近場へGO!
ジャリ300円買って134号をいざ鎌倉方面へ。

どこで竿出そうかと考えているうちに、毎度の逗子へ到着。
駐車場へ車を入れると見慣れた車が、、、高橋名人です。
浜で合流すると一投目から18サイズが釣れてるそうで、今日も海は釣れそうな気配。

共に7時半位で上がりましたが、釣れますね。
距離も3~5色位でサイズも17~8、食いは浅かったですが楽しめます。
明日も鎌倉方面は楽しめそうですな。

我が家の亀2匹は娘が小さい時にお祭りで買った石亀ですが、元気に育っていますよ。
小亀の時からキスを餌にしていたので、キスが大好きなようです。
と、言ってもなんでも食いますが、、、。
ピンギスなら丸呑みしちゃいますからねえ。
c0158029_9474293.jpg


今日は大磯でJCセミ開催ですので、今頃は熱いバトルを繰り広げている最中でしょう。
参戦の輝ちゃん、友ちゃん暑いですが、頑張って下さいよ。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-06-04 09:50 | 釣行 | Comments(0)