がまかつG杯大磯大会報告

本日、がまかつG杯大磯大会が行われました。
茅ヶ崎Sからは佐藤輝ちゃん、渡辺さん、高橋(雅)さん、新人若手のホ-プ伊藤君、と私の5名参戦。

いきなり結果です。
輝ちゃん、本戦弓ヶ浜ゲットおめでとう御座います。
昨日のシマノJCセミでは残念ながら弓ヶ浜ゲットできませんでしたが、
がまG杯できっちりと弓ヶ浜チケットゲットで顔がほころんでました。

c0158029_1733057.jpg

お立ち台の方々を見ればどんな戦いぶりかは分かりますね。
遠投勝負です。
c0158029_174231.jpg
c0158029_1741319.jpg

5位までが本戦ゲットです。

眠いので詳細は後程ということで、、、
[PR]

by chigasakisurf | 2011-06-05 17:05 | 大会 | Comments(1)

Commented by とも。 at 2011-06-06 06:46 x
輝ちゃん。
おめでとう!しっかり定位置キープだねぇ!
伊藤くんも初参加で2回戦進出は素晴らしいです! 次回に期待します!
鍋さん、ヒデさん、まささん、お疲れ様でした。 若手に負けずに頑張ってください!
セミは下から数えた方が早い成績で最悪でした。
来週の平砂浦頑張って来ます!