クワガタ調査

昨日は矢野君と友ちゃん親子で伊豆方面へクワガタ調査へ行ったそうです、
って知ってましたが、、、。

私もクワガタ大好きの矢野君から毎年成虫や幼虫をもらって育ててますが、
今年ももらえそうですね。楽しみ、、、。

友ちゃん全身クワガタ色の日焼けで、クワガタも警戒心がないんじゃないの?
c0158029_13111195.jpg
c0158029_1311239.jpg


今週末は茅ヶ崎サーフも自粛していた例会が再開です。
暑そうですが、頑張りましょう。
場所は未定ですが、好釣の五ツ浦か?
原海岸でも行きたいですが、、、。

今日は鍋軍曹が原へ下見に行ってるそうですが、風が強よそうで、どうなのかな?
[PR]

by chigasakisurf | 2011-07-04 13:13 | その他 | Comments(3)

Commented by とも。 at 2011-07-04 19:58 x
あらら!
恥ずかしい画像ですねぇ!チビより夢中でしたよ! 矢野くんと先生に感謝です。
今週末は久々の例会ですねぇ! テンション上げる為に、鍋さんと昼飯バトルしますよ!ヒデさんもいかがですか?
Commented by chigasakisurf at 2011-07-05 19:27
昼飯バトルですか~!
友ちゃんと鍋軍曹相手じゃ最初から勝ち目ないじゃん!
Commented by at 2011-07-05 23:28 x
原へ行って来ましたよ(><)
物凄い南風で波浪警報状態でした。
まぁ 普通じゃやらないんでしょうけど・・・時間が経つにつれ更に風が強くなりゴミも大量に流れて来たので10時過ぎには退散です。
それでも 魚はポツポツですが釣れましたよ(^^)
それにしても凄かったです。メガネも海水の渋きで直ぐ見えなくなるし、何回拭いた事やら!