五ツ浦にて例会

自粛しておりました例会が半年ぶりで再開となりました。
梅雨明けと同時に天気は快晴、気温上昇。
開始時間の6時で既に暑さでたまらん状態でした。
後半は南風で釣り辛かったですが、多少風のため、涼めましたが、、、、。

場所:五ツ浦
時間:6~11時
人数:35名だったかな?
範囲:無制限

優勝:伊藤君 18匹800g
2位:友ちゃん 15匹585g
3位:鍋軍曹  14匹510g

全体的に遠投有利でした。
私、3匹で撃沈、昨日はなんだかんだで11匹釣れたんですが、昨日同様の場所には
本日魚は留守のようでした。
優勝の伊藤君は料金所下でフルスイングです。

今日の1枚
特大エソを釣り上げた友ちゃん、その大きさにビビッタようです!!!
c0158029_227178.jpg
c0158029_2295192.jpg


来週末はダイワSBCブロックが原で開催されます。
茅ヶ崎組からは友ちゃん、鍋軍曹、矢野君、高橋名人がシードで2回戦から出場します。
参戦の皆さん、本戦目指して、頑張ってください。

次回、例会は9月11日の予定です。(8月は暑さのため、例会は無し)
[PR]

by chigasakisurf | 2011-07-10 22:15 | 例会 | Comments(1)

Commented by とも。 at 2011-07-12 22:58 x
猛暑の中の例会お疲れ様でした。 伊藤くんにやられましたね! 初優勝おめでとうでした! 最近、ヒイラギが多いなぁ!と、思っていたら、エソも沢山釣れますね。 40センチオーバーは気持ち悪くて、触れませんでした(/_\;)