今日は波乗りパラダイス!!

台風6号により今週末の湘南は波乗りパラダイス。
鎌倉方面もいい波が入ってます、明日後半にはクローズしそうなんで今日は最高ですね。
ここ数年、サーファーも暑さ、UV対策でハット被ったり、UV仕様のラッシュガード着て海に入ってますよ。
私も早朝のみ1ラウンド乗ってきましたが、暑さでフラフラ退散です。
c0158029_12132598.jpg


さて、明日はダイワSBC関東東海ブロックが原で開催されます。
台風のウネリも気になりますが、ウネリが東~南寄りですので、伊豆半島にブロックされますから
明日はまだ大丈夫でしょう。
それよりこの暑さですので、熱中症対策ですね。
我が茅ヶ崎Sからはシードの高橋名人含めて、友ちゃん、鍋軍曹、矢野君の4名が本戦目指して
参戦いたします。この暑さに負けず、ぜひ4名とも本戦チケットゲットしてください。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-07-16 12:19 | その他 | Comments(0)