ちょいと茅ヶ崎釣査

そろそろ茅ヶ崎も釣れるだろう?ということでチョイト竿出してきました。
朝方は北風もあり短パンTシャツビーサンでは寒かったですが、
日が昇ってからはそれほど暑くもなく風も秋のようで釣りには快適でした。

磯屋でジャリだけ買ってとりあえず西浜で竿出し。
ジモティらしい釣り人が鉄塔下に2名いるだけでガラガラ。
遠近5投しても生態反応無し、ヒイラギすらいないので東側の放送塔下に移動。
遠投(6色半)で5投空無しで釣れましたが食いが止まったのでトイレ下に歩いていくと
クラブのH山さんがいたので隣で竿出し。
H山さんも6色半でいいサイズを上げていました。
トイレ下は2連もあり、ツ抜けした9時過ぎに終了。
型はほとんどが20前後でピンはいませんでしたね。
潮色も西浜よりトイレ下方面のほうがよかったですが、台風の影響でゴミが多少有りって感じです。
今日は2本針でやっていましが、多点を使えば釣果はもう少し良かったと思います。
型がいいので久しぶりにアタリを楽しめましたね。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-07-23 13:28 | 釣行 | Comments(0)