人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み1日目@五ツ浦

本日は夏休み?1日目@五ツ浦釣行です。

毎度の磯屋さんで、ジャリを調達。
昨日の茅ヶ崎があまり状況よくなかったので、とりあえず134号を西方面へ、、、、。

大磯もバイパスから覗くとSトロで混雑、さらに西へ、、、。

五ツ浦なら空いているだろうということで、漁場の駐車スペースへ、、、。
さて、どこで竿出すかなとデッパリ方面へテクテク歩いて行くと、、、
岩澤さんとバッタリ、と、いうことで岩澤さんと階段下でのんびり竿出し。
釣れそうな気配でしたが、、、、
キスが留守中で、在宅はヒイラギのみ。
遠近探るもヒイラギのみ、潮が動きだした9時過ぎにようやくポツポツと釣れだしましたが
なかなか後が続かずの状態、、、。
私23センチを含み5匹、岩澤さん2匹だったかな。
私は遠投でしたが、岩澤さんは4~5色のラインでの釣果。
ジモティ情報で昨日は夕方から手前でバクバクだったそうです。

釣果は寂しかったですが、岩澤さんとのんびりした半日でした。

by chigasakisurf | 2011-08-02 00:40 | 釣行