人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目@大磯

釣行先未定のまま磯屋さんでまずはジャリを調達。
おばちゃんが「昨日は茅ヶ崎も良かったよ」「東側のず~と先のほうで、、、」って言ってましたが
歩くの面倒なんで、とりあえず今日も134号を西方面へ、、、。
たまには大磯でもと、テニスコート脇へ車を駐車し、久しぶりのロングビーチ下へ、、、。
天候もあまりよくないし、若干台風のウネリが入ってきているのでSトロの方々も少ないし
貸切状態のようにガラガラでした。
6色手前には相変わらずヒイラギが在宅中ですが、7色先にはヒイラギも留守のようで
アタリがあればほとんどがキスでした。
サイズもあまり大きくなく、茅ヶ崎のがサイズは良いかも、、、?
夏休み2日目@大磯_c0158029_18573137.jpg

この天気ではロングビーチのプールもガラガラだろうなあ~。
釣り人もほとんどいなくて寂しいロングビーチ下です。
夏休み2日目@大磯_c0158029_18575089.jpg
夏休み2日目@大磯_c0158029_1858277.jpg

空はどんより、8月の空ではないですな。
その割には足は真っ黒ですが、、、。
夏休み2日目@大磯_c0158029_18581223.jpg
夏休み2日目@大磯_c0158029_1858221.jpg

by chigasakisurf | 2011-08-02 19:04 | 釣行