シマノJC湘南A大会開催

本日はシマノJC湘南A大会です。
ですが、海は大時化、南西の風15m以上!!!
ということで根性の無い私は参加記念品もらって木村省ちゃんとそそくさと帰ってきました。
とにかく雨はぱらぱら状態でしたが、大時化、南西の風も台風並?
受付待っているだけでメガネが曇るし、砂だらけでまったくやる気無し!
参戦の皆さんはトラブルだらけで大変でしょうね。
で、キスは釣れたんでしょうか?

明日参戦の皆さん、頑張ってください。
雨は大丈夫そうですが、風は残ると思います?

前に高橋名人がザ・フィッシングでやっていた胴付仕掛けがよいかもしれませんよ?
Y本さんもこりゃ胴付しかけだ、なんて言っていましたし、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2011-10-15 12:48 | 大会 | Comments(0)