まだまだいけます!?

本日の平日釣行です。
山王方面が釣れてるようなので迷いましたが、ちょいと遠いので海岸沿いを東方面へと左折。
海の状況もよさそうなので手頃なポイントで竿出してきました。
それにしても朝が寒くなり、ジャリメはぐったり、体はヒートテック重ね着でポカポカで快適です。

c0158029_16384420.jpg


数えてみたら21匹でした。1匹だけカルキスが混じっていましたね。
c0158029_1641264.jpg



時間も早かったので帰りに宮嶋屋で木錘とT1-7号連結を購入。
最近では木錘、発砲鉛がブーム?のようですが、値段が高い。
宮嶋屋さんの木錘は元祖木錘で値段もリーズナブル!お勧めですよ!
ダイワのカレンダーを頂きました、ありがとうございます、カレンダーをいただくと年末って感じですね。
c0158029_16443640.jpg


本日のアイテム
ロッド:トーナメントキャスター
リール:ヘロヘロ状態のテク二ウム(45Cが休眠中?)
鉛:宮嶋屋木錘27号
仕掛け:あいも変わらずダイワT-1連結の6号
エサ:瀕死状態のジャリメ
時間:7時~10時半


さてさて、今週末も行くかな!!!
[PR]

by chigasakisurf | 2011-12-20 16:46 | 釣行 | Comments(0)