人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回月例会

昨日は我が茅ヶ崎サーフの第2回月例会が五ツ浦にて開催されました。
私はこのところ土日も仕事で欠席いたしましたので、矢野君からの報告です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
(点数は1匹1点、5g1点で計算しています)

第2回月例会の結果
五つ浦東側にて開催
1位友重さん10匹295g 69点
2位矢島さん12匹275g 67点
3位渡辺さん10匹
4位尾崎さん13匹
5位内田さん7匹
6位高橋(明)さん10匹
7位伊藤(貴)さん5匹
8位石塚さん7匹
9位木村さん6匹
10位森(春)さん6匹
朝の内雨が降り風が少し冷たかったですが後半は日差しも出て波も無く穏やかな日でした。
優勝者の友重さんは朝一から幼稚園下で魚の当たりを味わいながら三連や単発その後ロープ際、
料金所下・・と東へ移動して良型混じりでした。
全体的にはピンが多かった様です
31人参加残念ながら2名の方がボーズでした。


友ちゃん
第2回月例会_c0158029_11512012.jpg


鍋軍曹
第2回月例会_c0158029_11513851.jpg


伊藤くん
第2回月例会_c0158029_11515280.jpg


この3名を見ても、やはりこの時期は遠投勝負って感じですね。
今回、輝ちゃんは欠席ですかな?

by chigasakisurf | 2012-03-12 11:55 | 例会