ようやく初釣り?

我家の前の公園も桜が満開になり、キスのシーズンインになりました。

本日、毎度のメンバー高橋名人、名人Jr、矢野君と朝一の短時間釣行です。

私にとっては、今年初の投げキス釣りですのでやたら投げ竿が重く感じましたよ。
朝方はまだ肌寒いですが、日が出るとポカポカ陽気で海も賑やかになってきました。

名人ダブル!
c0158029_15213287.jpg



この季節、花粉症で辛い!!!
c0158029_15211511.jpg

本日のアイテム
ロッド:赤竿35号
リール:カラカラ鳴る45Cに継ぎ足しで何色投げたか分からないPE1.0号
仕掛けは大量に余っている流線7号2点針の市販物にエサは磯屋のジャリメ


そろそろ紫外線が強くなってきますので、、、。
おいらの対策?グッズでも、、、。
日焼け後に塗りたくってます、「Hawaiian Tropic アロエ」
日焼けしたい方は「MAUI BABE BROWNING」
日焼け止めリップ「SAVEX COCONUT」
3点ともハワイのローカル愛用品だそうですよ。
c0158029_15215034.jpg


次週の日曜は例会ですので土曜日にそろそろマイポイントの定点釣査にでも行くかな。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-04-08 15:45 | 釣行 | Comments(0)