大磯にて例会

本日、大磯にて例会がありました。
が、私参加予定でしたが、急遽仕事になってしまいましたので、
毎度の矢野君からの例会報告を頂きました。

場所:大磯アカデミー下
時間:6~12時

以下、矢野君からの報告です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
第3回月例会を大磯で行いました
ヘドロや濁りが少々ありましたが海の状況は良く沢山釣れそうでしたが
開始1時間で皆さん1匹、2匹釣り上げその後終わりまで駄目だったようです。
1位の利さんは2色から手前だったそうです。

1位 森(利)さん3匹
2位 楠本さん 1匹
3位 讃岐さん 1匹
4位 木村さん 2匹
5位 高橋(雅)さん1匹
6位 尾崎さん 2匹
7位 石垣さん 2匹
8位 石塚さん 2匹
9位 伊藤(匠)さん1匹
10位矢島さん 1匹
外道ではイシモチやホウボウが上がっていました。

写真は隣で第1投目で釣り上げた鱚30g7色半手前にて
c0158029_20311475.jpg

*矢島君は最近めきめきと遠投力をつけてるそうです!
茅ヶ崎サーフとしても頼もしいですね!by tanaka

昨日から今年のトーナメントが始まりました。
シマノJC福田海岸にて我が茅ヶ崎サーフの佐藤輝ちゃんが見事4位入賞しました。
輝ちゃん、おめでとうございます。
私も今年のトーナメントはダイワ千葉の保田から参戦予定です。

来週末(4月22日)は日サNSCF投げ釣り選手権の地区予選会が千葉保田海岸で開催されます。
詳細は神奈川協会HPにて確認願います。
参戦の皆さんは本線目指して頑張ってください。私は仕事で残念ながら不参加です。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-04-15 20:40 | 例会 | Comments(0)