矢野くんからの釣行便り@五ツ浦

本日は天候にも恵まれ、釣行日和でしたが、私、昨日からの仕事でしたので釣りはパス。
で、矢野君からの釣行便りをアップします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は皆さん忙しそうなので一人で五つ浦に行って来ました。
一投目6色半から誘っていたら5色半でアタリが‥回収してみると12cmくらいの鱚でした、
その鱚をクーラーに持ち帰るとなにやら視線(O_O)がよく観ると友さん鍋さんです\(^O^)/
一人で寂しかったのでそく合流、その後少し遅れて矢島さんも結局4人で行動しました。
12時位までやって10匹から20匹、大物は24cmでやめる前は1色半でパタパタと友さんは3連をゲット!!!

c0158029_182310.jpg


c0158029_1822163.jpg


c0158029_1824275.jpg


c0158029_183476.jpg


c0158029_1833094.jpg


みんな集まると釣りは楽しさ倍増しますね。
今日は天気も良かったので海に行きたかったですよ。

私も来週末から今年のトーナメントが始まります。
まずは土曜日のダイワSBC千葉@保田からスタートです。
がまかつG杯は申込み忘れてたら締め切り過ぎてしまったんで今年はパス。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-05-13 18:07 | 釣行 | Comments(0)