今日の大磯

明日からの土日、仕事の研修旅行で長崎に行かなくてはならないので、今日は休みとなりました。
と、いうことで、明日のシマノJCセミ@大磯大会に参戦するクラブの尾崎君と大磯にチョイト釣行です。

それにして、大磯も釣れませんねえ。
ポイント絞ればそこそこ数はかせげそうですが、、、。
明日のJCセミ大磯もかなり渋い大会になりそうな気配が、、、?

c0158029_14371671.jpg


c0158029_14374143.jpg


尾崎君、明日は気合いれて頑張って下さい。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-05-25 14:40 | 釣行 | Comments(2)

Commented by m at 2012-05-29 13:36 x
はじめまして先週茅ヶ崎サーフで釣りをしていましたらオオガキさんというベテランのメンバーさんからお声を掛けられたのですが、ご存知ですか。
Commented by chigasakisurf at 2012-06-04 17:21
オオガキさんではなく、イシガキさんという大ベテランの大先輩でしたら茅ヶ崎Sにおりますよ。