今年も参加してきました

先日の日曜日は「大磯町投げ釣り大会」に参加してきました。
昨年も参加しましたが、今年も250名余りの参加者で満員御礼って感じでした。

参加費用が無料、検量も1匹長寸勝負、お楽しみ抽選会有りが人気の秘訣ですね。

前日のウネリが残り、潮も薄濁り状態でコンディションは悪かったですが
天候が良かったのでのんびり釣りが出来ました。

釣果はボウズも多かったようですが、3匹拾えたので検量には出しましたが、
15センチでは論外でしたよ。
優勝は23センチ位だったかな。
範囲は大磯港西側からロングビーチまででしたが、私は歩くの面倒だったので
役場東側のテトラ前で移動もせず状態でした。

クラブからも友ちゃんファミリー、鍋軍曹親子、矢島君他、多くのメンバーが参加してました。
皆さん、お疲れさまでした。

c0158029_21104795.jpg


当日はダイワSBC福田B大会があり、クラブからは矢野君、尾崎君、高橋(雅)さんが
参戦しましたが、ブロックゲットできずで残念でした。
かなり食いが悪かったようです。
次回、大磯大会で頑張ってください。みんなで原に行きましょう。

今週末の日曜は日サ神奈川予選が大磯で開催されます。
私は金・土が休みなので参加できませんが、参戦の皆さんはぜひ頑張ってください。
また、茅ヶ崎サーフが準備の担当クラブになっているので参加の皆さんはぜひ
協力のほど、宜しくお願い致します。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-06-12 21:18 | 釣行 | Comments(0)