竿出す予定でしたが、、、。

土日と仕事でしたので、本日休み、近場に釣り行く予定でしたが、用意して外にでると寒いし、
雨もシトシト降っていたので釣りは中止です。
基本的に雨降りの中では釣りしませんので、、、。大会は別ですが、、、。

さて、
昨日は例会でしたが、私、今回も仕事の都合上、欠席となりましたので矢野君より
例会報告を頂きました。

その前に、
先日、6/17に行われたNSCF杯神奈川地区予選会で高橋名人が優勝、友ちゃんが3位と本選チケットをゲットいたしました。
御両名、おめでとうございます。
参戦の皆さん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。
私は今年も日程あわずで予選会も参加できない状態ですよ。
c0158029_5491621.jpg

上位3名の面々。NSCF神奈川協会HPより

例会結果は矢野君からの報告です。
今回、名人は取材、輝ちゃん、友ちゃんは東西百人会参加で欠席でした。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6月24日の月例会報告です。
本日は台風4号.5号通過後の海で濁り、ゴミ、波が多少残る中30人参加で見事全員が鱚の顔を見る事が出来ました。
1位伊藤(貴)さんは階段下から東を攻め8色先で3連も出てました。
2位木村さんは料金所下付近で4色を攻め12匹でした。
3位石塚さんはのんき下から東へ攻めて12匹でした。
今回ダブルス戦だったので上位5位まで書き出します。
1位チーム【15】伊藤(貴)さん19匹545g松田(美)さん2匹50g
2位チーム【3】楠本さん11匹325g矢野8匹220g
3位チーム【14】木村さん12匹380g晴山さん5匹175g
4位チーム【13】石塚さん12匹340g松田(秀)さん6匹155g
5位チーム【8】吉沢(貴)さん11匹280g石井さん4匹170g
以後写真にて
c0158029_5525593.jpg


c0158029_5531230.jpg


c0158029_5532338.jpg


今週末はSBC@大磯が土日開催予定です。
参戦の皆さん、ブロックゲットで頑張って下さい。

私もそろそろSBCブロック@原海岸の下見も行くかな、、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-06-25 05:57 | 例会 | Comments(0)