「ほっ」と。キャンペーン

ダイワ軽量サイドボックス!

ダイワの投げテスター陣のブログ「投げは友あれ」で大野さんが紹介してました
軽量サイドボックス「CPサイドボックス」を近くの釣具屋で現物を見て、こりゃええわという
ことで、即購入しました。

長年使用しているシマノの投げ名人サイドボックスと小物を入れていたケースがかなりくたびれてきて、そろそろ替え時と思っていましたので、、、。

詳細は「投げは友あれ」に詳しく載っているのでご参照あれ。
噂では既に品薄状態だとか、、、?

c0158029_12202123.jpg


c0158029_12203853.jpg


c0158029_12205075.jpg


c0158029_12211222.jpg


*本日はクラブ例会でしたが、宿直明けでしたので、またもや例会は欠席。
 五ツ浦で例会は開催されてますが、ポツポツサイズは小さいようですが、釣れてるようです。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-07-08 12:22 | タックル・用品 | Comments(0)