週末のThe Fishingは「投げのキス釣り」!!!

今週末のダイワThe Fishingは待望の「投げのキス釣り」です。
名人と亀さんが房総半島を釣り歩きます。
房総といえば石亀さんですね。

以下、番宣より
投げのシロギス釣りの大会で幾度となく優勝を飾って来た高橋明彦と石亀明夫。
普段は大会で戦う2人のトップトーナメンターが房総半島を舞台にその技を披露する。
c0158029_20132458.jpg



さて、本日は平日釣行してきました。
場所は秋谷海岸、まいどのことながら景色は最高ですね。
この時期海水浴場になってますが、平日なので人もまばらでのんびり釣りができます。
釣り場は海水浴場なので中央の川部分のみブイが切れているのでここのみ遠投も可能です。
で、釣果は中ピンがちょろ程度でしたが、天気も良く、暑かったのでついでに泳いできましたよ。
この時期の釣行スタイルはいつも海パンはいているのでね。

セミも鳴き始めたのでいよいよ夏って感じです。

c0158029_2071851.jpg


c0158029_2073753.jpg

先日購入した「CPサイドボックス」を11リットルのクーラーにつけてみました。
大会等には容量が小さいので左右につけたほうがよいですな。


帰りにげんべいで今年のビーサンを購入、旭屋牛肉店で「葉山コロッケ&皮パン」買って本日終了。

c0158029_22105252.jpg

今年はこのパターン(この配色は2回目かな)
[PR]

by chigasakisurf | 2012-07-11 20:16 | 釣行 | Comments(0)