久しぶりの釣行です

昨日はクラブの例会でしたが、お仕事で欠席。
例会は大磯で開催されましたが、ピンの数釣りだったようですね。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

で、本日は休みなので得意?の平日釣行に行って参りました。
あちらこちら?で釣れてる情報はありましたが、直近情報をたよりに近場にGO!
磯屋さんでジャリと東京スナメを各500円購入。

さて、釣り場は、、、
c0158029_1622812.jpg

よく見れば分かる人は分かりますね!!
平日なので貸切状態です。

c0158029_162594.jpg

20オーバーは8本で最大23位!

c0158029_1631386.jpg

数もそこそこ釣れました。平均17~8サイズ!

距離は3色以内、餌は東京スナメのが食いは良かったですね。
ジャリだとピンが食ってきます。
ピンもまだ群れが小さく、パラパラ状態でした。
針はあいかわらずのT-1連結7号をメインに6号も使用。
食いの状態は朝一が良くて、日が高くなるにつれて食いも渋くなってきました。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-09-10 16:14 | 釣行 | Comments(0)