例会報告

先日の9月30日(日)に開催された日サオープン投げ釣り大会(秋)にて、我がクラブの矢島さんが、見事3位に入賞されました。
婦人少年の部では吉澤君も見事準優勝です。
御両名おめでとうございました。大会リザルトは日サ神奈川協会HPにて、お願い致します。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

さて、昨日は大磯アカデミー下にてクラブの例会でした。
私も仕事の都合でなかなか参加出来ませんでしたが、ようやく休みの日が重なり、久しぶりの参加です。
会社では、雨男だの台風男だの言われてますが、昨日の例会もしっかり雨降りでした。
久しぶりの例会参加でしたが、雨でテンションは朝から最低でしたね。
北寄りの風が強く、途中寒くて、重ね着にするのに駐車場に戻ったりで、、、。

場所:大磯アカデミー下(範囲:葛川~西は歩ける範囲まで)
時間:6~12時
状況:雨(北風やや強し)ややウネリ有、一部うす濁り。

結果は(1匹1点、5g1点で計算順位です)
 1位:高橋(明)68匹1055g
 2位:友重61匹815g
 3位:渡辺43匹620g
 4位:矢島24匹635g
 5位:高橋(雅)29匹605g
 6位:田中33匹565g
 7位:森(利)30匹575g
 8位:松田(秀)29匹455g
 9位:矢野24匹420g
10位:石塚16匹425g
大物賞20.4cm、30人参加でボーズ無しでした。
c0158029_957564.jpg

私も久しぶりの参加で6位でした。やはりみんなでの釣りは楽しいですね。

前半はウネリがやや残り、波口は釣り辛い状況でしたが、10時過ぎにはウネリも無くなり、
出っ張りから葛川方面でヒネクラスが近場で良かったようです。
終盤でかなり釣果を上げた方も多数おりました。

総合成績途中結果(上位10名)
 1位:高橋名人(898点)
 2位:友重(797点)
 3位:尾崎(773点)
 4位:矢島(749点)
 5位:石塚(660点)
 6位:木村(628点)
 7位:渡辺(549点)
 8位:吉澤(貴)(540点)
 9位:森(春)(536点)
10位:楠本(514点)

*日サ決勝大会が28日(日)大磯アカデミー下で開催されます。クラブからは高橋名人、友ちゃんの2名が出場されます。ぜひ頑張ってください。
また、審査員の手伝いを募集してますので、詳細は日サ神奈川協会HPにて確認してください。

次回例会は11月18日(日)場所未定


今週末はシマノJC大磯です。参戦の皆さん、頑張ってください!!って私もですが、、、。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-10-08 10:16 | 例会 | Comments(0)