体育の日

本日は昨日とうってかわってのいい天気で、秋晴れの体育の日ですね。
で、近場でも釣りに行こうと思いましたが、昨日冷たい雨に打たれて、体調悪いので
久しぶりの針結び&仕掛け作りです。
週末にJC大磯もありますしね~。

あまりハリスやモトスはメーカーにこだわりが無く、安売りの時に買いだめ状態です。
最近はハリスにジョイナーのフロロカーボン(ライトブラウン)、DUELのH.D.カーボン船ハリスを愛用ですかな。
お気に入りのメインハリスはH.D.カーボン船ハリスの黒色を愛用してますね。って安売りの時、大量に買ってしまったもんで、、、。最近はあまり見かけませんが。

c0158029_14315080.jpg


c0158029_1432255.jpg

常備薬としてダイワ投魂T-1、2の連結(4~6号)はいつもサイドBOXには入れてますね。
[PR]

by chigasakisurf | 2012-10-08 14:38 | Comments(0)